すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私は好きな人がいます。好きな人とは、大勢で集まることもあれば、たまに2人でご飯に行くこともあります。
告白はまだしていません。相手の気持ちがわからなくて、すごく優しく接してくれるときもあれば、そっけない態度を取ってくることもあるからです。
相手とは、facebookでもつながりがあります。
最近彼がどうやら私のページを頻繁に見てくれています。
特に更新やつぶやきをしているわけではなく、写真なども載せていません。
私はfacebook上で足跡がわかる機能をつけていますが、相手はそれを知りません。
相手は私の事を気に掛けてくれていると思いますか?
実際に会ったら、興味がない感じがするので、わかりません。
皆さんは、どんな人のfacebookのページを頻繁に訪れますか?

  • 質問者:葵☆星
  • 質問日時:2013-05-29 15:58:17
  • 0

並び替え:

facebookに足跡が頻繁についているのは気になっているからです。
興味がなければ見たりしないと思います。

友達とか気になる相手のところには良く見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にかけてくれていると思います。
興味がない感じなのは、実際会ってるときは照れてしまっているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にかけてくれていると思います
自分は仲のいい友達を頻繁に見ます

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にかけているからこそ頻繁に訪れているのですよ。

興味の無い人の所には行かないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの考え過ぎかもしれません。
http://facebook.bex.jp/656

ただ、男性は特に知らない人より知っている人のページの方が面白いし、
同じ男性よりも女性のページを見る方が楽しいという傾向はあります。

私は好きなミュージシャンのページを良く見ますよ。

  • 回答者:轟 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る