すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

至急回答お願いします。
彼と喧嘩してしまいました。原因は元々彼の浮気だったのですが、一旦は許したのですが、私と付き合ってる間に浮気していた事を思うと、それまでの手紙とかも全部返して欲しいと伝えました。それはその間、私は真剣に彼を好きで感謝の気持ちも含めて手紙を書いたりしました。それが一気に否定された気がして…
後は、私の態度が気にくわないらしき、イライラすると言われました。 確かに、浮気発覚からの日数は浅いからかもしれませんが、私はすごくショックだったし、信じていた人から裏切られた思いからまだ立ち直れていません。だから、多分よそよそしい態度が原因だと思います。彼は前みたいにして欲しいといいます。勿論私もそうしたい気持ちはわかります。でも前みたいに戻るという事は、過去の嫌な事までも背負うって気がして喧嘩になりました。その時は、じゃあ、どうするか決めていいよと伝えたのですが、今思うと、今後どうするか一緒に考えた方がいいのかなと思えてきました。皆さんのご意見をお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-29 17:57:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、本当にありがとうございました。

心理的に、あなたのようなタイプに解決方法はひとつしかありません。

「別れ」なさい。

前みたいに接して欲しいとかという男のほうのエゴは、受け入れなくてよろしい。

浮気する男は、これからも浮気します。(女が代わらない限り)

わがまま言う浮気性の男は、100%浮気を繰り返します。

それと、あなたは男の浮気を引きずる性格。
いつまでも心の片隅に残るから、性格的に絶対に割り切ることはできません。

よって、別れる以外、二人には「マイナス要因」しか残りません。

今後二人でどうするか・・・?は、考える必要はありません。

浮気は立派な裏切り行為です。
手紙を返してもらうのは当然のこと。

あなたがその男の罪ごと背負う必要は無いんです。

• 回答者:Sooka! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また悲しい思いをすると思います
だって、原因は彼なのになぜ文句を言われるのか分からないからです
反省していないんでしょう

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をするような男とはサッサと別れたほうが良いですよ。もっと、人生楽しまないと!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

どうしても許せないなら別れるしかないと思います。
彼の浮気を許せないんですよね?一度は許したけど割り切れないんですよね?
それなら彼と付き合っても嫌な思いを引きずっていくだけだと思います。
彼のほうも「許してくれたんじゃないのか?!」とあなたを責めるだけでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る