すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今メモ用紙を入れる箱のようなものを探しているのですが、なかなか見つかりません。
縦横10cmの正方形の紙です。
http://www.alibaba.co.jp/pdetail-free/513769618.htm?inid=dpv_hst_pdt_lnk
このようなのが理想なのですがこれの無印のものが欲しいのです。
ファイルボックスのようなのでも良いです。
何かあれば教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 質問者:ああああ
  • 質問日時:2013-05-29 20:06:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

https://hands.net/goods/4904881690304

こういった感じの物では駄目なのでしょうかね。似たようなものなら

東急ハンズにあるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!こんな感じのです!
本当にありがとうございました

並び替え:

100均一にありそうな感じですから、まず各100均あたりで探してみたらいかがでしょうか。
輸入・小物雑貨屋さんとか。。。

  • 回答者:便利 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにありそうですね
とりあえず近くの100均で探してみたいと思います

回答ありがとうございました

職場じゃなくて自宅で使うんであれば、私ならダンボール箱を好みの大きさに切って組みなおして自作してしまいますね。無料で作れるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。
でも残念ながら職場で使うものなんです
自分で作れれば、好みの形とかに出来るんですけどね

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る