すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は体力がないのでジョギングをやると
かなりゆっくりなペースになっちゃうのですが、
受験生で塾とかがあり時間があんまりないのと
外にでるのがめんどくさくてなかなか続きません。


踏み台昇降に比べて
ジョギングのほうが効果はあるらしいのですが
踏み台昇降を20分やるのでは
効果はありますか?



今は食事制限と筋トレをしているのですが、
痩せますか?

踏み台昇降を20分してもカロリー消費は殆どないですよ。

ジョギングが辛ければウォーキングに変えた方が良いですよ。有酸素運動の方が

ダイエットには効果的ですよ。それに食事制限と筋トレをあわせれば必ず痩せます。

後は途中で挫折せずに欠かさず毎日やり続けていく強い精神力を持つことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの回答をベスト回答にさしていただきます!
皆様の回答、すごく役立ちました。
ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。続ける事が大事です。
難しいんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレはいいと思います。
スクワットするといいですよ。
足の筋肉はとても消費カロリーが大きいので、スクワットするだけで結構な消費カロリーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないよりいいですし、友達はそれで痩せていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体力がないならウォーキングに切り替えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレはとてもよいと思います
食事制限は食べないというよりも適切なカロリー量をとれば適切な体系になります

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る