すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

長崎県佐世保市の持ち歩地図の本が欲しいですが、ネットで探しても見つかりません(((^_^;)

おすすめのマップを教えてくださいm(__)mhttp://www.mapshop.co.jp/products/list.php?category_id=35&mode=search&name=昭文社 でっか字まっぷ

こんな感じのマップが欲しいですが(; ̄ー ̄Aアセアセ

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2013-05-29 23:24:07
  • 0

並び替え:

佐世保市で検索したら出てきましたよ。
ここで注文できるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に佐世保市に行ってから現地の書店などで探すと地元のものがしっかり置いてあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る