すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

事実を直視すると問責されるのですか。大阪は在日に乗っ取れているのでしょうか。

問責決議案、可決へ 大阪市議会 戦後初 2013.5.29 21:07 [west政治]

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦発言などについて、大阪市議会の自民、民主系、共産の3会派は29日、橋下市長に対し「今般の事案を猛省し、政治的責任を自覚した行動を求める」とする問責決議案を、30日に開かれる本会議に提出する方針を決めた。公明も賛同する方針で、賛成多数で可決される見通し。市によると、市長に対する問責決議案が可決されるのは戦後初めて。

決議案では、市長の発言について「市政を大きく混乱させた。世界各国とつながりのある市内の企業や市民生活にも影響が及びかねない」などと指摘している。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052921080041-n1.htm

• 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-29 23:37:25
  • 0

韓国政府の卑劣なキャンペーンが成功しており、真実を述べると国際社会から非難されると言う奇妙な状況に陥っております。

大阪は在日に乗っ取られていると言うより、矮小な怯懦と化した日本人が多いのではないでしょうか? 情けない!

• 回答者:自民党も情けない (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴史が書き換えられたということでしょう!

並び替え:

乗っ取られていると思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られているという証ですね。

正しい事は言って非難されるようでは未来はないです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そんな感じがします
嫌ですね

• 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

乗っ取られています。事実を発言しただけなのですが、なぜか批判を浴びています。
それなら事実ではないという証拠を提示して欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういうことですね。
そういう勢力がやりたい放題の場所のようです。

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

大阪、今里新地には今も昔も遠征韓国●売●婦いっぱい

http://www.youtube.com/watch?v=UT53xc9kl5s

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

乗っ取られているでしょうね。在日は自分の国に帰っていただきたい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

生野区は乗っ取られています。
隣の国帰ってほしいです。

• 回答者:石仮面 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

大阪は、在日が多いですね。
帰化した有権者もおりますから、自民・民主・共産などはそういう帰化した有権者の支援・支持を得るために問責をするのでしょう。
そんな連中がいる限り、橋下氏は非常にやりづらいでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

だって陸軍が管理運営してたんでしょ。

===補足===
なるほど......

• 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

kwsk

韓国人が仲介していたらしいぜ。
それでもまだマシだな。どこかの国がベトナムで強姦しまくり殺しまくったのとは大違いだ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る