すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉が重いです。特にMONOWが。夜にすることが多いのですが、最近凄く時間が掛かります。皆さんはどうですか?
それと比較的軽い時間帯はあるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-29 23:43:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
リニューアルされたので、これで軽くなるといいですよね。
せっかくためやすいサイトなのに残念です。

重いですね。 とくにMONOWが・・・
げん玉は、ゲーム類が増えているのは良いのですが、重いのがまったく改善されないのは困りますね。
いいかげんに改善してほしいです。
時間に問わず重いのですが、午前4時~午前5時と午後1時~午後4時の時間帯が割合動きが良くなる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も夜やります。
MONOWが重すぎます。
さっきから、ずっと読み込み状態になったり、画面がちゃんと表示されなかったり・・・・
このサイトの管理は一体どうなっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く一緒です。私も夜にする事が多いですが

重くてイライラします。午前中の早い時間ならアクセスする人も少ないと思うので

良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜しかしませんが、monowは最近ばぐって、クリックできてるのかどうかよくわからないです。
考えられるとしたら早朝でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後10時、午後11時、午前0時、午前2時、午前5時、午前6時、いろんな時間に試していますが常に重いです。
この中だと一番重いのは午後10時~午後11時ですね。
軽い時間があるとすれば、平日の昼間じゃなかろうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってますが、ひどいです。
朝方の4時、5時くらいに軽い時があった気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は重い日が多いと感じています。
システムを改善して欲しいです。
やる気がなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重い日が多いです・
午前中はクリックしても画面が真っ白です。
午後からは割合、動きが良くなるようです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜0時~1時にげん玉にINしますがMONOWは重いけれども表示はなんとかしてくれます。
たまに白い画面にかわったままという事もありますが、頻度はそんなに多くないです。
私の場合、逆にモリモリ選手権でよく止まります。
前回の結果の確認で白画面、更新してキャラ選び画面でキャラ選んだら白画面、アイテム選択で白画面、これがほぼ毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく、重いです。
特に、MONOWが。
私は、家事を済ませて午前中にしますが、
重くて、動かないです。
やらないのも悔しいので、
げん玉との根競べだと、
意地でやってますが、何とかしてほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どの時間も重いと思います
特に朝ですね

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近重くなりましたね。
どの時間帯でも似た感じです。
一時期のここよりはまともですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの時間も重いです。
前に午前中にやってて重くて、夜に変えてみたんですが同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリゲーも同じです。
げん玉全体は午後18時前後もいいかもしれません。

仕事してる方は夜中になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る