すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

関東が梅雨入りしました。
いよいよ雨の季節、紫陽花が映える季節です。
それはさて、皆さんは、どの頃が好きですか?
「若葉のころ」「初夏の頃」「夾竹桃の咲く頃」「向日葵の頃」
「さくらんぼの実る頃」「・・・・・・」
皆さんは、どの頃が好きですか?

  • 質問者:花火が終わる頃
  • 質問日時:2013-05-30 11:19:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

二人でこたつで紅茶を飲みながら
オーティスのレコードを聴いてた
「去年の今頃」が好きです。

また自転車で駅まで迎えに来てくれないかなぁ・・・

  • 回答者:まさか君、忘れちゃいないだろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

虹とスニーカーの頃、がすき。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみれの花咲く頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜花のころですね。
心うきうきの季節です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼの実る頃がいいです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼの実るころです。
綺麗な響きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃が良いですね。

最近は体力的にきつくなった来ましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の1番暑い時期です。
汗をかきながら花火大会やお祭りに行くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る