すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私は小6の女子です。

今週の土曜日、小学生としては最後の運動会があります。

私は、足が遅いわけではありません!

かと言って、速いわけでもないんです!

普段の鬼ごっこなどでは、普通にリレーの選手も捕まえられます。

でも運動会とかなると、緊張して緊張して実力がだせません。

だめだめです。

なので、緊張しないで走れる方法を教えてください!

本気で困ってます(泣)

恥もかきたくないし、家族にはかっこいい姿を見せたいし(泣)

だからお願いします!!

あと、ハルチウムチツヅチって効果ありますか?

⇧これはわからなかったらいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 質問者:玲羅
  • 質問日時:2013-05-30 17:02:16
  • 0

並び替え:

ぼけーっとしてるといいですよ・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴールのラインだけを見て一目散に走る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライオンに追っかけられてると思って死にものぐるいで走ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ライオンですか…笑
でもそうゆうこと考える暇もないくらい緊張しいなんです(泣)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る