すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

働いている方に質問です。

1, 通勤時間はどれくらいですか。
2, 始業〜終業時間も教えて下さい。

現在会社都合の失業中です。
フルタイムで希望の職種(販売接客)を探すと帰りが8時〜9時になってしまい、家事をする自信がありません…

今までは通勤片道30分(ドアtoドア)、8時〜5時くらいでした。(帰宅6時くらい)

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2013-05-30 19:18:42
  • 0

並び替え:

1、徒歩とバスで30分
2、8時30分から5時30分まで

9時まで仕事して家事は大変ですよね。休日に頑張って家事をして
仕事の時は手抜きするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1時間10分
2. 8時半から20時過ぎ。 おそければエンドレス。

  • 回答者:おいらは (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 自転車で片道約20分
2. 8時30分~17時30分

です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1時間半くらいです
2 8:30~17:15です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 45分です
2 24時間営業なので毎日違います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 電車で片道約10分
2. 9時00分~6時00分
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 通勤は一時間ぐらいですね。

2 一応9時から6時までですが、6時に帰れる事は殆どないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電車と徒歩 50分
2.9:00~17:30   です。
しかしながら、定時に帰ることが出来るのは月に一・二度あればいい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.通勤時間は2時間くらいです。
2.勤務時間は9時から20時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 9時間弱 かな?
2 8時半~18時 1時間家に帰ります

家事 バタバタですよ。寝るまで家事です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・車で20分。
2・9時から18時。

夕食は、出来合いのものを買ってくるとか、レンジでチンとかの手があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自転車で5分
2.8時30分から17時までです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.通勤時間は1.5~2.0時間です。
2.9時始まりの17時30分終わりですが、まあ1~2時間は残業があるので、帰宅はいつも22時過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①50分です
②9時~18時前

事務員でこんな感じですが、販売接客は店が終わってからもあるので遅いですよ・・・
正社員希望だとすれば時間帯を意識した職種を探した方がいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30です。通勤は1時間半です。
終業は18:00です。帰宅は早くても20:00ですね。
販売接客は棚卸しなどもあるのでもっと遅くなる日が、
最低でも月に1回はあるのが普通です。
朝ゆっくりがいい、土日祭など普通の人と同じに休めなくて良い、
そんな人じゃないと勤まらないです。

  • 回答者:労働条件悪い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だいたい1時間位かかります。
2 9時から5時です。早めに出勤して、残業はしません。5時ジャストに帰ります。

  • 回答者:事務員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る