すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小学3年生ぐらいの子の門限って何時ぐらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-30 21:32:52
  • 0

並び替え:

17時くらいだと思います

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17~18時くらいだと思います。
とくに理由がない限り子供を遅くまで外出させるのは
問題があるので門限の時間はそんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鐘が鳴ったら帰ろう!ということで17:00~17:30頃。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。それ以降は許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門限は5時にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時か6時 だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では冬は5時まで夏の明るい時間なら6時まで。でした。

それ以上遅くなった時はお互いにお家まで送って行ったり送ってもらったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時までと決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ですね。5時になると鐘(チャイム、放送)をならすように殆どの自治体でなっています。
これは小学生など外で遊んでいる子供に帰る時間を知らせる目的です。

  • 回答者:遠き山に日は落ちて (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は6時冬は5時でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は6時が門限です。
それでも遅くなるようであれば迎えに行きます。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい時期は6時、暗くなるのが早い時期は5時ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る