すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋しました。人生で2回目、いや、3回ですかね。
ごめんなさい 言わせて下さい

1回目は中1の時、小6で両思いになった男の子に急に冷たく当たられて、知らないうちに彼女を作られました。

2回目は高2で、高校に入学してから片思いだった男の子と、(これは私が気を遣い過ぎたせいですが)メールを無視られるようになり、少し立って諦めるために告白して振られました。

3回目は高3の今 新クラスで仲良くなって興味をもった男の子と、毎日話したり、たまに会ったら一緒に帰ったりしてのに…
今日 その子が彼女の事でからかわれているのを聞いたので、メールで確認したら 彼女持ちでしたorz


私は見た目だけなら、 可愛いとか男の子から言われていたりするんですよ。

でも 私は男慣れしていませんし(今はだいぶ治りましたが 男)、考え方が変と言いますか、学校では変わり者で有名です。
話す事も、他の人と観点がちがうといいますか、面白いと言われるけど、変人って意味だと思います。
だからもてないのですね…


ちょっといいなって思う男の子は、今回もですが、だいたい彼女居る人ばかりだし、
私は恋愛べたなのでしょう…

私はそんなつもりないのに、周りの人からは、異性に興味のない子みたいに思われている事が多いです

そんなつもり全くないし、どうしてでしょうね??…

今回の男の子とはこれからはクラスの友達として今まで通り仲良くする事を心がけたいです。
よく考えてみると彼の好きな所があまり挙げられません
ルックスは全くと言っていいほど私の好みじゃないし、性格も決して優しくないです。

私は別に彼の事を好きではなかったのかもしれないです。
ただよく絡むから 今まで男の子が苦手だった私は好きだと思い込んでしまったのかもです。

そうは言っても、少しは期待も有ったから かなりショックです…笑

2回目の失恋の男の子とは片思いの時からあまり話した事がないです。
いつもメールばかりでした。

それがダメだったのですが、今は苦手だった男子に話せるようになったし、その子に話しかけられるようにまずなりたいです。

無視られたり、振られてるから怖いけど。

いろいろ考えて今までのなかで、たぶん一番恋した人だし
コミュニケーションを取ることに逃げていた事がものすごく心残りで、
時々その事を思い出しては自分の甘さというか、馬鹿さに腹がたって後悔ばかりです。
だから少しずつ変わりたいです。まずはおはようとかですね^_^笑


長々とすみません。
愚痴みたいになって申し訳ないです。
今回の恋は誰にも話していなかったので、1人で考えるのが辛くなりました
全く質問になっていなくてすみません。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2013-05-31 00:45:00
  • 1

並び替え:

大丈夫ですよ。誰もが同じ様な経験がありますし

同じく失敗もある物ですから。そうやって皆成長していくのですよ。

あなたは自分の欠点であろう事を客観的に見ることができるのですから

素敵なことですよ。周りの人間達があなたの魅力に気づいていないだけですよ。

深く考えすぎず前を向いて次ぎ頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
この経験のおかげでちょっとは成長できたのですかね?
前向きに頑張らないとですね!
素敵と言っていただけて嬉しいです
ありがとうございました

大変でしたね。
でもまだ次がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

大丈夫 若いうちは そんなことばっかりです。
一生続くなんて なかなか です。ならば絶対別れはきますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
頑張ります

大丈夫です。私も何度も失恋の経験があります。
が社会人になってからモテ期到来しました。
みんな一度はそういう時期がきます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか
誰にでもあるのですね
なんか気持ちが楽になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る