すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉 新ページ!

上部のリアル横をクリック

新ページ下部に・・・3P
くりっくしましたか。   

感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-31 11:46:27
  • 0

並び替え:

新ページができたりクリックポイントが増えるのは別に良いのですか
MONOWは相変わらず重たいですね。
すべてスムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1P☓3の奴ならクリックしました。

コレはこれでいいのですが、重いのはどうにかして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしましたよ。
クリックP増えた分、他が減らなきゃ良いけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとうございました。
押してきました。
いろいろ新しいのができますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報有難う御座いました。
早速、3Pクリックしました。
気が付きませんでした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日気がついてクリック して3Pもらいました。

ポイントもらえるのは嬉しいのですが…この頃げん玉は時間がかかり改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存じてました。既にクリックしてます。

新ページへ移行するならおしなべて重い現状を何とかして欲しいなぁ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めたばかりなので気が付きませんでした。
これからぼちぼち覚えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとこんなところに!

この回答の満足度
  

全く気付きませんでした。

教えてくれて有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下部は気付きましたが、上部は気付かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付きませんでした。これからチェックです。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えてもらって行ってきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです、教えていただきありがとうございました。
新しくなると、慣れないことばかりで大変ですね。

  • 回答者:すいす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのできたのですね。
ありがとうございます。それにしてもこのサイトいろいろ考えるものですよね。
それに比べsoodaは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えていただきありがとうございます!

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る