すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いじめを受けてとても苦しいです。

あの...

ボカロとかj-pop、アニソンまで気分が楽になれる歌教えてください...

モノクロ∞ブルースカイ
ハロハワユ
アイロニ
ピエロ
以外でお願いします...(全部ボカロです)

楽になれる曲がこれだけしかしらないので...

よろしくお願いしますm(_ _)m

• 質問者:✿めぃぷる✿
  • 質問日時:2013-05-31 19:30:58
  • 0

並び替え:

・ワールドイズマイン
・ダブルラリアット
・No Logic
・ダンシング☆サムライ
・前へ
・ハッピーシンセサイザ
・ぶちぬけ!2008!
・レインボーダー
・SING&SMILE
・ポジティブマスター

なんてどうでしょうかね。元気になってくれたら嬉しいです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、
ODDS&ENDS・神曲・メルト
メランコリック・ブラックロック★シューター・ネガポジコンティ二ューズ
夢の続き・千本桜・新世界セッション・どういうことなの!?・ハッピーシンセサイザ
こっち向いてBaby・カラフル×メロディ・サウンド・ハジメテノオト・ココロトラボルタ・SPiCa・歌に形は
ないけれど・えれくとりっくえんじぇぅ・ローリンガール・積乱雲グラフィティ・ファインダー・Yelly・光
風の円舞曲・流れ星ハンター・新世界・Al・0・弱虫モンブラン・1925・悪の召使・Little Tail・群青の猫と始まりの夏・嘘つきの世界・深海少女・心海・Maeda Jun×Yanaginagi・夢地図・水色の街
海月・少年T全般・星の唄・空想フォレスト・綺麗な世界・マーメイド・展望台の少女
添い遂げたアンドロイド・トリノコシテイ・スイートフロートアパート・からくりピエロ・六兆年と一夜物語
フタリ星・時計屋と夢・人魚姫・エレクトロサチュレイタ・冬の蝶・ワンナイト フェアリーテイル・ソラコト
サリシノハラ・AVocaloido Musical

ぐらいでしょうか、添い遂げたアンドロイドは、私の、一番のオススメです。
私も昔、いじめられていました、とても毎日が苦しくて、辛くて、学校にも行きたくなくなるような
ほどでした、ですが、ボカロにであえて今では、たくさん友達がいて、バンドもやっています。
なのでぜひ、聞いてみてください。

• 回答者:ミューズ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに書いてくださってありがとうございます!

ボカロ。やっぱいいですよね( ´艸`)

J-popで渡辺美里の「マイレボリューション」。
ちょっと古いけど、いい歌だよ。
渡辺美里のだいたいの曲ががおすすめ(「悲しいね」と「卒業」は切ない歌なので除いて)。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る