すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男子です!
最近塾で仲良くなった女の子がいます。(その子の事が気になっていて最初は自分から話しかけたのですが。)
ここで質問ですが、2回目に話したときに「お疲れ♪」と声をかけると、ニヤニヤしながら「お疲れ♪バイバイ。」と返してくれました。でも彼女の顔は変態に話しかけられたかのような顔をしてます。
これはどういう事を思っているんでしょうか??嬉しく思ってくれていれば良
いですが…。ちなみに、詳しく言うと話しかけた瞬間ぐらいからニヤニヤしています。
回答よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-31 23:09:29
  • 0

もう少し長めの会話をしてみてはどうでしょうか?
挨拶をして返してくれるってことはいいことだと思いますし
嫌だとは思ってないような気がします(*^_^*)

  • 回答者:るる (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

「お疲れ♪バイバイ。」と返してくれたんですから

気持ち悪がられては居ないと思いますよ。照れや恥ずかしさの方が合ったのではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

照れ笑いをしてしまう癖があるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニヤニヤ・・ですか。意味深ですね。
嫌いではないと思うのでもっと話しかけても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る