すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

宅建の資格を取る為には目安としてどの位の期間勉強すればいいでしょうか?また、どのように勉強すればいいですか?

  • 質問者:ら
  • 質問日時:2013-06-01 10:32:01
  • 0

並び替え:

一般的には300時間と言われていますよ。

ですがこれだけ勉強して受かる人と落ちる人が当然居ますから

あくまでも参考程度にしかならないですよ。独学か専門学校に行くかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いは5年もかかっていました。最終的には 学校に行ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に依って違ってきます 1年の人もいれば10年位の人もいます
取り敢えずは合格するまでの期間です

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校などで学ぶことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る