すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

あなたのとっておきの本を教えてください。
どんなところが好きなのかも簡単にお願いします。
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-01 12:20:27
  • 1

並び替え:

村上春樹 ノルウェーの森

何度も読んでいますけど、読むたびに違った感想が得られますし

経験や年齢によって感じ方も変わってくる作品なので個人的には魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「薔薇のイコノロジー」
大学時代の恩師が書いた本です。
西洋絵画の解釈法を解説した本です。

43歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛甲猛「球界の野良犬」です
破天荒な野球人生をありのままに書いています
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルジャーノンに花束を
人間にとって何が大切かを教えてくれます。
何度も読み返して、その都度自分を反省します。
41才女子です。

  • 回答者:ねずみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハリーポッター」シリーズです
最初のシリーズから読んだほうが、登場人物とかがわかりやすいです

===補足===
冒険するようなかんじでドキドキします

どの年齢でも楽しめると思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る