すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

検索するだけでポイントが溜まるのがあると聞きました。これで生活していけるでしょうか。

  • 質問者:ちゅうこくファンド
  • 質問日時:2013-06-01 15:26:02
  • 0

月に数百円でやっていける能力があれば
可能

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・無理です。
電気代だけで吹っ飛んでいくのではないかなと

  • 回答者:ポイントげったー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。そんなに甘くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活できません。1日何回って決まってて 貯まりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではとても生活していけるレベルではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活できるレベルのものではないですよ。

月に一万稼ぐ事だって難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけで生活していくのは絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索するだけでポイントが溜まっても一日中検索して頑張っても生活していくのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は稼げるサイトが少ないので一日中トライしても大した金額にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中眠らずに頑張っても無理でしょう。
電気代も掛かりますしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは絶対に無理ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこをどうにか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る