すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

戦時売春婦は非難されて、韓国のベトナム人強姦は非難されないのはなぜですか。

売春婦には大金を払って健康チェックもやっていましたが、韓国軍の強姦は女性の手足を切ったりして殺したりもしています。こちらの方がスマートなやり方、ということなのでしょうか。訳がわかりません。

• 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-06-01 16:41:34
  • 0

言論統制をしているでしょう。
戦時売春婦は捏造で報道して、ベトナム人強姦はタブーで報道されないのでしょう。
ベトナム人強姦については、退役軍人関係の団体から圧力があり、韓国国内でもあまり報道されず、
今の韓国大統領も親父が大統領時代にあった韓国軍の蛮行なので、報道するのは避けたいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うまく隠しているのでしょうね
いずれ追求されるでしょう、されなくてはなりません

• 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ軍も蛮行しています。
都合の悪いことは隠しています。
ないことまで日本を非難している癖して、都合の悪いことは隠している。
小学生低学年の知能、教育程度です。

• 回答者:聞こえぬ神の声まで利用する最低 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

国家として主導したからです。

===補足===
↑日本が非難される理由です。

>韓国は主導していないと思います。兵士が勝手にやったのでは?
そうですよ、だから国家的には非難されてないんです。

• 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は主導していないと思います。兵士が勝手にやったのでは?

学べよ。

学べよ。

残酷です。ベトナムの場合はアメリカも絡んでいるので都合が悪いのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分達に都合の悪い事はとことん隠しますし

規制して報道しないようにしますから。知らない人が多いと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ベトナムの方が声をあげてくださるのが一番いいです。
いまは韓国のほうが経済的に強いので日本も韓国包囲網やロビー活動でしっかり訴えるべきです。

• 回答者:石仮面 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

教育で事実を教えなかったり、マスコミも都合のいい部分しか書かなかったりするからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る