すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳥インフルエンザはどうなりましたか。報道されなくなりました。飽きたのですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-06-01 16:42:34
  • 0

ウイルス検出は続いているが、
さすがの中国も、疫病に対しては、対処しているらしい。
最新情報は、内閣官房のPDFが理解し易いでしょう。

内閣官房新型インフルエンザ等対策室
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/tori_inf/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国が情報規制で外部に漏らさないからです。
危険なことにはかわりありません。

  • 回答者:石仮面 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は拡大しているみたいです。
時々報道されますがシナが情報規制をして
あまり日本に情報が入って来ないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が積極的に情報発信しないのと日本側が飽きたからだと思います

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴者が興味を持たなくなったので報道されないのでしょうか。ただ被害が拡大しているはずなので気が付いたら日本もというのが怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥インフルのあと、世界的に他にも大きなニュースが起きていますから、このニュースだけを採り上げているわけにはいかなくなったんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いたのかな?死亡者が出ないからかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国全域では警戒態勢が解除されたみたいですよ。

鎮静化の方向に進みつつあるみたいですけど、それがどこまで信用できるかは問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る