すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

子供用の160㎝のジーパンを履くのは何歳までだと思いますか

===補足===
僕の友達で19歳で履いてる人がいます

  • 質問者:奴国王
  • 質問日時:2013-06-01 17:10:43
  • 0

今は、子供用でも、結構おしゃれなのがあるので、
気に行って、体形に合えば、いいんじゃないですか。
ただ、値段的には、
子供用が、案外高いけれどね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め切ります

並び替え:

12歳ぐらいまでだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体系が小柄な人なら中卒くらいまではいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年までだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙だな

年齢に問わず履けるまで履くのが普通だと思います。
ピッチピチになるくらいだとやめておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスしときます

小学生までって感じがします

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢問わずピッタリ履けるサイズのジーパンなら問題ないでしょう。
体型・年齢は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

慎重や体型によりますが12歳ぐらいまでですね。
大人と子供では体型が違うので大人が着るとラインが変です。

===補足===
悪いけど変。しゃれっ気ないからモテないのは確実。
一番おしゃれする年齢なのにおかしい。
ここで着ても良いとか気にしないとか言ってるのは、
入りさえすればなんでも良いジジババばっかり。

  • 回答者:Gap (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では19歳で着てるやつは変ですか?

自分は背が低いので、子供用を着ることがありますが、年齢はもうすぐ40歳になります。
年齢は気にしなくても良いのでは無いでしょうか。
プライベートで着るなら問題は無いと思います。

  • 回答者:ホップス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

別にサイズが入れば、普通のジーパン色ならかまわないと思います。ただキャラクター物だとちょっと引くけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る