すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

部屋に置きっ放しで手付かずだったものを大量に捨てました。

この爽快感。

いいことありそうな予感。

大量に捨てる、という掃除をした方、どんないいことありましたか?

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-06-01 18:25:50
  • 0

並び替え:

すっきりして他の事にも挑戦しようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

無くしたと思っていた物を

見つけることが多々有りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

タンスの後ろに落ちてた1000円札をみつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

部屋がすっきりして気分がよくなりました

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

伯母の遺品整理で片付け物していたら、洋服から500円玉が、バックから500円の図書券がでてきました。子供が居ないので、片付けにアルバイト料が貰える訳でもないですが、亡き伯母からちょっとしたお小遣いを貰った気分でした。
家では、玄関の片付け(段をつくり板をはめ込んで収納を多くした)で、その後、懸賞が当たりました。
 まぁ、懸賞は出さないと当たらないので、片付けと結びつくかどうか、疑問があるところですが、雑誌の懸賞当てコーナーで、玄関の掃除すると当たる!とありましたので、これで裏づけがとれたのかな?って感じです。

  • 回答者:掃除日和 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すっきりした気持ちになれました。

スペースが出来たのでベットを買い布団の上げ下ろしの手間もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

探していた書類を見つけました。大事なものだったんで助かりました。こんどは、自分の部屋の掃除もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行方不明だった本やお金が出てきたりしました。
そして不要な本はブックオフに売ったので2重にお得でしたねぇ。

  • 回答者:何より気分が良いですけどね! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

古新聞や段ボールを一カ月まとめて捨てました。
中から500円玉をみつけました。

  • 回答者:石仮面 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る