すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行でどこがお薦めですか?どんなところがお薦めかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-01 22:03:11
  • 0

並び替え:

ハワイがお勧めですね。
一番は日本語が通じるので誰でもいくことができるということです。
それと空気も澄んでいて、海も綺麗で絶景ですので楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お決まりですがハワイです。
あの海は忘れられませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイが良いです。

物価が安く食事も美味しいですし、治安も悪くは無いので安心です。

世界遺産のアユタヤも一度は見ておく価値があると思いますね。

身も心も癒される場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位  オーストリアの、特に ”ザルツカンマーグート”
http://www.salzkammergut.at/#oben
空気が綺麗で景色が素晴らしく、何処を眺めていても飽きる事がありません。
この雰囲気に包まれていると、心から綺麗になる様な気がします。
http://wien-jp.com/wien-jp/sz-kamme.php

第2位  北イタリアの、特に ”ピエモンテ” や ”ロンバルディア” 辺り
ピエモンテ州
http://www.enit.it/ja/sediestere/asia/tokyo/brochure/category/78-brochurestokyopiemonte.html
ロンバルディア州
http://www.enit.it/ja/sediestere/asia/tokyo/brochure/category/79-brochurestokyolombardia.html
カブリオレを借りてカンツォーネを聴きながら、北イタリアの中を運転していると、とても気持ち良く
まるで自分が映画の主人公になった様な気分に浸れます。
この地域へ行くと、今迄のイタリアのイメージがガラッと変わると思います。

第3位  フランスの、アヌシー湖周辺
http://en.lac-annecy.com/
世界でも屈指の透明度を誇る湖が素晴らしく、
ゆったりとした時の流れの中でウォータースポーツを楽しんでいると、
生まれてから今日までの疲れが、いつの間にか無くなっている事に気付きます。
そして
ココには私の大好きなオ-ベルジュが在ります。
Auberge du Père Bise
http://www.perebise.com/uk/index.php
ココのお料理を食べる事が、実は最大の目的! このお料理に出会えた事は、無上の幸せです。

第4位 タ ヒチ
http://www.tahiti-tourisme.jp/index.html
ニューカレドニアも素敵だけれど、私はコチラのが好き!
何処までも広がる青い空と透き通った海・・・・・涙が出る程美しい夕日と光眩い星空・・・・・
まるで地球を独り占めしている気分です。

第5位  ケニア 叉は タンザニア の バルーンサファリ
http://www.magicalkenya.jp/index.php/on-safari/wildlife-safari/152-ballon-safari
自然の美しさ、大地の力強さを実感出来ます。 叉、地球について考える心も湧きます。
しかし、確かエジプトで事故が在ったので、オススメして良いやら悪いやら・・・・・???
”Giraffe Manor” と云うホテルも、なかなか素敵ですよ!
http://www.giraffemanor.com/
キリンさんとお友達になれますし、一緒に朝ご飯も食べられます(?)。
でも、人気のあるホテルの様なので、予約はお早めに!
そうそう・・・ココのキリンさんがビールを飲んでいる姿は見掛けませんでした・・・念の為・・・???

コレが私の今の ”ベストファイブ” です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーです。ムール貝などのお料理もおいしい。チョコレートも美味しい。ワインもビールも美味しい。街並みがとっても美しい。絶対お勧めです。

  • 回答者:ルーベンス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルーのマチュピチュです。ちょっと遠方ですが自然や遺跡に興味がありますので楽しかったし勉強にもなりました。また訪れて見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイパンです
比較的近くてのどかです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイですね。
一度行った人は何ででも行きたがります。
空気が澄んでいる(日本の空港についた途端に目が悪くなったと勘違いするくらい)
海がきれいで過ごしやすい気候、どこに行っても日本人は歓迎され、日本語も通じる、
比較的安全で、食べ物も日本人の口に合う者が多かったり、日本食も豊富です。

  • 回答者:7月にまた行きます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。いい加減にのんびりしてて、心地よいです。安全です。
サーキットならタイにもあります。http://www.riversideshop.co.jp/home/th/thai_jijyo.html
屋台もタイのほうがはるかに安くて美味しいです。30バーツで美味しいです。
マッサージも1時間300円くらいからあります(都市部はさすがにもうちょっとする)。
ゴーゴーも充実しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールです。

町が綺麗で屋台の料理が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。
とくにインテルラゴスサーキットがお勧めです。
F1の最終戦が開催されます。

  • 回答者:石仮面 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアの「青の洞窟」が幻想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ マウイ島 ハワイ島 きれいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る