すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生の親に質問です!もし貴方の子供がキャンプに参加したい日と親戚の家に行く日が重なったらどんな対応します?貴方の子供はキャンプに参加したいと言います!

キャンプに行かせます。
自立心を育てたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親戚の家に連絡してキャンプに行きますね
子供が優先です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに参加させます。親戚の家にはいつでも行けると思いますし

子供にとってはキャンプで学ぶ事の方が大きいと思いますから。

こちらを優先させます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに参加させます
親戚の家に行くのは日にちを変えます

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに参加させます。
親戚の家にはいつでも行けますが、キャンプは大切な思い出になると思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はキャンプに参加したいと言うなら参加させます。
こちらは残りの家族で親戚宅に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る