すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島が欲しかったら、何百年もかけて捏造をする努力が必要でしょうか。
日本は、そういう努力が足りないのですか。ばかですか。
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 03:22:57
  • 0

領土をずっと自国領にしたければ、年数問わず主張し続ける努力は必要だと思います。
日本は、そういう努力が足りないのは事実です。
竹島について、韓国と積極的に対話したり、竹島に自衛隊を送って奪還したり、世界に竹島は日本領と主張し続けたり、国際裁判に訴えたりして努力をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本はこれまで理性的に大人の対応をしてきたと思いますが、韓国がここまで無理を押し通そうとするなら、もっと強く世界に向けて主張してもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本の領土ですから

捏造する努力なんて必要がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取られてしまいまいsた。

努力は必要ですが捏造する努力はいりません
捏造なんて卑怯者のやることです

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土ですから捏造をする必要はないのです。必要なのは事実、証拠だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実は取られてしまいましたあ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る