すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が世界を支配するのでしょうか。世界でもっとも優秀な民族なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=jPWBU-__gIU

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 03:33:04
  • 0

世界を支配することはできません。
おごれるものはいつかは滅びます。
絶対優秀な民族ではありません。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは無理でしょう。
権力ではアメリカに負けているし、人口では中国やインドに劣っているので。
頭だけでは支配できませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの民族と比較して、どの民族が優れているとか劣っているとか考えること自体が無意味なのです。
韓国にははやくそのことに気づいてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1000年くらいかかるのではないでしょうか。

自滅する事はありえますけど、世界を支配できるだけの能力はありません。

優秀な民族だと勝手に自分達で思っているだけで

諸外国はどこもそう思っていないです。たちの悪い民族国家だとは思っていますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。優秀な民族と思い込みたいだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一優秀な遺伝子を持ってるのはユダヤ系だってのをタカトシの番組でやってました。朝鮮系もそうでしょうが残念ながら日本人は凡庸なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界を支配することはありえないですね。
世界でもっとも優秀な民族ではありませんが
パクリや捏造をすることについては
シナと同様に優秀な民族だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界を支配するなんて考え自体おかしいですね。
さすが韓国!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいまでの誇大妄想です。
世界から軽んじられた歴史が長かっただけにTVとスマホが売れたのが本当に嬉しくて、次は世界制覇したいのかも。

根拠がなさすぎ悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界には沢山の民族が暮らしているので韓国人だけが優秀ということはありません。
優秀な民族は各地にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは絶対にないですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る