すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人男性とベトナム人女性との国際結婚を禁止する厳しい制限規定が設けられたことを知っていますか。法律で結婚を禁止するとはどういうことでしょうか。「20万人の少女と女性が韓国人兵士からレイプ・拷問を受け」たことと関連がありますか。
戦争とはそういうものですか。大金をはらって売春するより、レイプの方がいいのでしょうか。

http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/200519.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 03:49:19
  • 0

ベトナム戦争の悲劇を繰り返さないためです。
女性を多く暴行しています。
韓国人は獣以下です。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした
ベトナム戦争のことがあるからでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連があると思います。国民を苦しめた国の人間と結婚するのは売国奴になってしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そういう事実があるのでしたら納得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 過去のベトナム戦争があるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム人に限らず、韓国人はレイプが盛んに行われている最低な国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう規定がある事は知りませんでしたけど

過去の戦争とは関連があると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
積年の恨み、ってやつでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る