すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし自分をからかった人に嫌なら嫌とはっきり言ってと言われたらどんな気持ち?

嫌だと言われるまで分からないのかと、あきれますね。
人をからかえば、相手を不愉快にさせてしまうことくらい、相手から指摘されなくても自覚できていて当然。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お前が言うな!と腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかっておきながら、そういう発言はムカつきますね。
場合によっては、ぶん殴ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前が言うな、ふざけるなって感じ

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なら最初からいうなっつの。
イヤだと分かっているからいうのかな?

じゃあいう「イヤだから一生いうな!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってやるよ・・・!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないと分からないのかな?という呆れた気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたのエゴだろと思う。
からかうというのも日本の場合は嫌がらせ的な要素が強いですよね。
ユーモアという感じのはあんまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言っていることが分っているのかと

余計腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はですね
ホントにイヤですね
本人に聞く時点でアウトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る