すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

安藤美姫さんに一言お願いします。年代性別も一緒にね。

  • 質問者:ミキティ
  • 質問日時:2013-06-02 09:30:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

また見れるのは楽しみではありますが
2年のブランクはかなり厳しいと思います。
辛い顔は見たくありません。
失敗しても笑顔で滑りきって欲しいと思います。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう引退してしまうのでしょうか?
30代男

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい もうゆっくりしたらいいよ
40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケガのないよう、マイペースでがんばってください。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して頂点に立って欲しいです。休養期間がいい方に向かうことを祈っています。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな形であれ笑顔で楽しくスケートができると良いですね。
最近ずっと辛そうなので。一流でいるのは大変なのはわかりますが、楽しく続けて欲しいと願います。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又一生懸命練習し努力をして最高のパフォーマンスで

観客の皆さんを感動させて下さい。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいになりましたね
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してくれてうれしいです。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また頂点に立っているくれるよう願っています。
焦らず着実に進化し続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る