すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

併合前まで朝鮮は売春婦にも階級があり、売春婦から生まれた女の子供は
売春婦にしかなれなかったのを知っていましたか

明治時代の日本人が朝鮮を紀行した時、
「朝鮮人の夫は妻を売春婦として働かせている」と怒ってますよね。
by 朝鮮事情 明治39年 荒川五郎 著作 より


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1022161900

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-02 10:53:35
  • 0

いいえ、全く知りませんでしたね。

そういう世界もあるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。
不勉強でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事実があったのですね。なるほどって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。すごい世の中だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
勉強になります

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・知りませんでした
ま、日本も似たり寄ったりですがね(士農工商以下略)の次は華族やらなんやらかんやら

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 そういう環境で生まれてきた女性は悲惨ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたよ。
でもだからといって今更どうすることもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だからと言って、日本が買春していた事を正当化出来る事は出来ない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう話でなくて・・・www
極端だな・・・。

オーストラリア は、現在国営もあります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

江戸時代にも遊郭があってだな。花魁という頂点が居てだな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る