すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キムヨナさんに一言お願いします。年代性別も一緒にね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 11:45:41
  • 0

復帰後も高難度ジャンプをクリーンに決めたのには感服しました。
フィジカル・メンタルとも一流ですね。

しかしあなたを知るほどあなたの所属する国を、どんどん嫌いになっていきます。
あなたが他の国の選手だったら心からスケートが楽しめたのに…

冬季オリンピック、ソチの次は念願の平昌開催ですね。
今回の復帰はそのオリンピック委員になるための布石とか。
(→前回開催のオリンピックに出場していないと委員になれない)

…つまりそういうことなんですね。
日本の選手が心配です。

40代女

  • 回答者:ミゼラブル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少し、ニコリとでも笑ってみたほうがいいよ。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいとおもいますけどね

30 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手として堂々と勝負して欲しいものです。

個人的にはあまり好きではないです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう十分稼いだのだからサッサとスケート界から消えて下さい。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度なら、だけれど、劣化速度が早くなって度々整形すると、軍足みたいに顔が壊れるよ。
 目を二重に整形って真央ちゃんにコンプレックスあったんだね、少しは可愛くなった気がしてるだろうけれど、所詮は整形、あ、お国では指差されされなくて良いかもだけれど、整形しなくてもしてもキム・ヨナ自体に嫌悪感強いし、顔を弄っても、日本のアイスショーのはあなたの席はないよ。

お父さん、株で、稼いだお金みんな摩っちゃったなんて...ホントだったら引退なんて出来ないよね、
引退して、もっとも稼げるアイスショーの日本には呼ばれないだろうし。。。。
顔も直したし、今のうち、稼げるだけ稼いだら?

 50代、女性です。

  • 回答者:改造 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退ですね、
あちらでCMにでて稼いでね
男性40

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないの?
と、問いたいですね。

陰でこそこそより、
堂々と、勝負すれば、気持ちいいよ。

60代。女性。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃありません
30代男

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る