すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の逆襲に期待できますか。

密着 エネルギー争奪戦
~日本の逆襲~http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0602/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 11:50:16
  • 0

期待したいですが
自国が優位になり経済が良くするためには
他国を蹴り落としてでも生き残るために
もっとハングリー精神で突き進むべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エネルギー資源まで確保したら、日本は無敵になってしまいますね。
ぜひ、がんばってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血が流れないように、頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは傍観でしょうか

はい、大変期待しています

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん期待をしています。頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人事のようですね・・・

期待していますよ。負けないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが頑張るのです!

是非期待したい物ですね。

強気に攻めていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ逆襲してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る