すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性の部屋に遊びに行った時に、男性が何もしてこなかったらおかしいと思いますか?

男性から何もされなかったら、キスもしてこないんだと、がっかりすることもあるのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-02 17:05:24
  • 0

付き合っている同士だったら、たまに何もしない時もあると思います。
女性から誘うような行動をしているのに何もしないのは、ちょっと気になります。

• 回答者:ジリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいと思いますね。

そう言う事も少なからず期待して遊びに行っているのですから

がっかりもするでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。
でも、男性の部屋に行くという時点で、キス位はしてくるかも…?と
内心、期待してると思うので、多分、がっかりすると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私は思いません。
普通は、何もしない方が普通だと思いますし、してくるならばそれもそれで問題だと思います。
その男性があなたに好意を持っていて、あなたを傷つけたくなかったからなどという考えもできます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

思いません。
女性が来るたびに必ず何かしてしまう男性のほうが信用できません。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

おかしくはないです。みんながみんなそんな気持ちでは無いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

部屋に行く時点で何かを期待していることがあるので、何もされなければがっかりでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね
こちらはそれもOKで遊びに行っているので(言ってはいませんが)ありますね

• 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る