すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

お兄ちゃんからセクハラされました。

目を通して下さりありがとうございます。
他の質問サイトで相談したのですが、誰もまじめに取り合ってくれなかったのでこちらで相談させていただきます。

お兄ちゃんは私より3つ上で、大学生です。

セクハラ、というのは胸をさりげなく(偶然を装って)触ってきたり、私の足首をつかみ、私の足をお兄ちゃんの大きくなったアソコに擦り付ける、などのことです。

それだけなら実被害はありませんし、まだよかったのですが、この前押し倒されて、抵抗できないようにして、色んなことをされました。
途中でやめてくれたのですが、お兄ちゃんが怖くて怖くて泣いてしまいました。

お兄ちゃんのことなので、家族にも相談できないし、ましてや訴えることもできないし、悩んでいます。

そこで質問なのですが、
①お兄ちゃんはどうして私にセクハラをするのでしょうか?
恋愛感情を抱いているのでしょうか?それともただの欲求不満なのでしょうか?

②私はこのことについてどう対処すればいいのでしょうか?
急に押し倒されて吃驚しただけで、お兄ちゃんが嫌と言うことはありません。

③むしろ、恋人として扱ってくれるなら嬉しいのですが、兄妹間でこのような感情はおかしいでしょうか?

以上です。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 20:18:05
  • 0

並び替え:

相談させていただきます。→相談します。

①やりたいからでしょう。他に相手が外にいればいいのですが、いないのではないでしょうか。
②親に相談するのがいいでしょう。父親に。父親からアニキに言ってもらうといいでしょう。
③おかしくはありませんが、将来は子供を作ることが難しいので、あらかじめやめておいた方がいいでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、欲求不満です。
2、親に相談
3、100%おかしいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 性的に欲求不満なんでしょう
2 親に言うべき
3 おかしいと思います

• 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

①8割がた、性的欲求だと思う。

③その感情をあらわにするのはオススメできない。世の中を敵に回すことになる。聞きようによってはかっこいいフレーズのだが恐らく風当たりはあなたの想像を遙かに超える。今巷で噂の矢口真理ちゃんと同等以上の仕打ちを受ける。

②親に言うのはちょっと待って。「こんどやったら親に言いつける」と言うことをはっきり宣言する。この問題は、お兄さんがその行為を後腐れ無くやめることが大事。ただ何の前触れもなく親に言ってしまうと即座にお兄さんはこっぴどく処罰される。それで恐らく行為は止むだろうがご両親の対処が不十分だとお兄さんのその後・将来もちょっと心配なんだよなぁ。あなたもダメになるお兄さんを見るのは嫌でしょうに。

こんなところかなぁ。難しいねぇ。

• 回答者:孤独 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 他に女がいないから手っ取り早いか 妹が好きか
2 やめてほしいと真剣に話合う。でも怖いので やっぱり親に相談
3 友人の知り合いにも居ました。その女の子は妹でしたが 高校卒業したら家を出ました

誰かに相談しないとエスカレートするかも知れませんね。。。
無料相談とかは?市などで無いかな

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

①欲求不満だと思います
それか女の人の体が気になるのでは?

②聞いてみてはいかがですか?

③おかしいですね
他人だと訴えられるからなのでは?

分かりにくい回答ですみません

この回答の満足度

1・欲求不満
2・親に相談して
3・おかしいです

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

①欲求不満があるかもしれません。彼女とうまくいっていないとか。
②お兄ちゃんと話し合って事実を確かめるか家族と相談するかです。
③ちょっと普通ではありません。血が繋がっているのならです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

①は、私がお兄さんではないのでわかりませんが、どちらも現実でないとはいえないので分かりません・・・
②は、嫌ではないのはびっくりしましたが、嫌になったらやめてなどといってみてはいかがでしょうか? それでもやめないならば、2人で話し合うか親に言うべきだと思います。
③は、普通は兄妹とはいえセクハラされたら嫌と感じるものです。 ですが、兄妹でも愛し合っているかたがたもいないとはいえないので、そのかたがたからしたら普通なのかもしれません。 でも世間一般の方から見たら変わっているかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1 ただの欲求不満だと思います。

2 やめてとはっきり言わなければエスカレートしていく可能性は大きいですよ。
  好き嫌いの問題ではありません。倫理の問題です。

3 一般的にはおかしいですし、それを認めてくれる様な人はいないはずです。
  親に言えないと言うのは、あなた自身もおかしいと思っているからでしょう。
  恋愛したいならば二人で生きていくだけの覚悟と言う物がないといけません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

_単に弩助平です。異常に性の欲が強く、たまたま身近な異性である妹に向いてしまったと思います。
_ひとつ間違えると、お兄さんは、外で犯罪に走る可能性あります。
_この事は、女性である相談者には、想像しがたい♂の一面が出ていますが、決して正当化できるものでは有りません。
_どこの自治体にも、青少年相談所があって、プライバシー厳守で相談にのってくれて、こういった性問題も真剣にきいてくれます。
_これは、いささか賭けになりますが、素直に裸になってしまう。お互い好きなら、それも良し。もし、お兄さんがビックリして腰が引けたら、ヘンタイ願望ですからハッキリ拒否しましょう。
_女装させるのも結構効果がありますが、これはキッカケが難しい。
_お兄さんが、妹に恋愛感情でなくHの対象ならば手を打たなければいけません。、出来ることなら、本当の素敵な異性を見つけて、ちゃんと女性を愛せる男性になってほしい。
(作文がかなり禁止事項に引っかかって十分書けなかった)

• 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る