すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

でかいリュックサック(たくさん入る(縦横に幅がある。))が欲しいのですが、どこに行けば売っているのでしょうか?
そもそもリュックサックとしての名称を冠する物にはその様な物がないというのでしたらやはり登山用とかカメラ用のでかいバックの中敷を捨てて代用とするしかないでしょうか?

===補足===
大型のカメラ用バックは中の仕切りを外せば十分目的物になりますか?

  • 質問者:saikyounome
  • 質問日時:2013-06-02 22:22:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

情報不足がありましたので改めて質問し直します。
回答寄せてくださった方々有難うございました。

並び替え:

登山道具のアルペンならありそうな気がしますURL貼り付けておきます
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A5%B5%A5%C3%A5%AF&fr=shp-str-prop&ei=euc-jp&rkf=1&first=1&tab_ex=commerce&x=26&y=6

===補足===
私もそう思います。人が作るものだから余計に感じます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットじゃ実際見て取ることはできないので、実店舗での購入を考えています。

どちらにお住まいなのか分からないので、支店数の多いショップを記しておきます。
「好日山荘」
http://www.kojitusanso.jp/?PHPSESSID=359f1a88a5ab561b3123f518f16d3b65
「石井スポーツ」
http://www.ici-sports.com/
「ヨドバシ」
http://www.yodobashi.com/
「ニッピン」 (東京なら・・・・・)
http://www.nippin.net/index.html

リュックサックとは
ドイツ語の ”Rucksack” が語源で、荷物を入れて背負う為の袋の総称です。
街中で背負うオシャレな袋や登山用の頑丈な袋など色々・・・・・
質問者様の用途が記載されていないので、何を選んで良いものやら分からず・・・・・???
例えば、
①登山 ②自転車で日本一周 ③バックパッカーとして世界一周・・・・・
使い途でデザインが若干変わります。
( 一 例 )
”deuter” ドイツのメーカー
http://www.deuter.com/jp_JP/
右上の 「バックパック」 にカーソルを当てて見て下さい。  用途に応じたリュックが出て来ます。


”THE NORTH FACE” ”Gregory” 等、お好みのメーカー名をネットで検索すれば
扱っている通販ショップの名前も直ぐ分かります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがうございます。

用途は単に街中で背負って歩く用で、特に登山とか~一一周というわけではありません。

ヨドバシには行ってみたのですが、カメラ用のしかありませんでした。
カメラ用なので中に敷居があって、カメラをしまうスペースといった感じで仕切られててほんとにカメラ用なんだと思いました。
外せるタイプのもありましたが、外せばでかいリュックサックとして応用できるでしょうか?

メーカーには詳しくないです。
見て決めたいと思ってます。

ヤフーショッピングで検索。

===補足===
・・・確かに情報不足でしたね。

不足した情報では不足した回答しかえられません。

次はもう少しでもしっかりとした質問にしなさい。

  • 回答者:Sooka! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツ店のもので満足できないなら、キャンプ用品店や登山用品店に本格的なものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る