すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

部屋を大きく掃除をしたら次の日くじ引きに当たりました。

とっても小さなものですが。

こういうことって、偶然でしょうか?それとも、掃除と関係があるのでしょうか?

引き寄せの法則というのを
少し信じそうに なってます。

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-06-02 22:32:57
  • 0

並び替え:

特に関係はないと思われます

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いことにも悪いことにも「引き寄せ」はありますよ。
なので前向きに良いことばかりを考えましょう。

そうすると「どんな小さなこと」にも良いことを感じるようになります。

  • 回答者:ようは心のもちよう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたが 当たらなくても 別な人が・・・

アンネ と聞いて 日記を思い浮かべる人が多いように

でも、もう一人のアンネ で、検索してごらんなさい。

必然 時の流れは変わりません。

蛇足

奇跡の人 で検索すると 多分 ・・・

この回答の満足度
  

そう信じていつもお部屋をきれいにするならそれに越したことはないです。
部屋をきれいに、人に優しく、1日1善、あなたの気持ちが明るくなります。
そうしたら小さな己の欲なんて消えてしまいますよ。

  • 回答者:我欲のためでなく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

トイレ掃除をすると宝くじに当たると聞いた事が有ります
単なるゲン担ぎだと思いますが良い事をすると運は開いて来ると思います
逆に悪い事をすると天罰が。。。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関係があると思ってやるのが大事だと思います。
子供を授かった時、可愛い子を産むために毎日トイレ掃除をしなさい。って言いますよね。
風水でも金運を引き寄せるには家を綺麗にともいいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あると、信じています。
何より、奇麗にすると、奇麗になると
自分が、気持ちよくないですか。
明るくなりませんか。
そういうことが、いい運を招くのだと
信じています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あると思います。
私は悪いことが続く。
家電製品が1つ壊れると、ほかの家電製品も続けて壊れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるかもしれません。
運もあるしタイミングもあるし、いろんな要素があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

偶然であり関係無いと思います。

くじに当たったのは日頃の行いが良いから、神様からのほんのプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関係あると思います。
今から即効で掃除しようと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る