すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫と夜寝ている時の体制


我が家のベッドは大きなガラス窓に接して置いてあります。

窓からは外の景色が見えますが、私はその景色をぼーーっと眺めて眠るのが落ち着くので、いつも眠る時は夫から離れて窓にくっついています。

最近ふと夜中目が覚めて気づいたのですが、


夫が背中にくっついていました。


((【窓



夫の前世はバッタでしょうか?

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-06-02 22:49:29
  • 0

並び替え:

そうかもしれませんし、違うかもしれません

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  

人間でしょう。
だって人間こそ温もりも求める生き物だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

もしかしたらそうなのかもしれませんね!笑

でもそうしたらバッタは親子なので、お二人は前世でも同じ家族だったりして・・・!
なんかいいですね~

旦那さんにお布団かけてあげてくださいね

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

バッタだったのかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

蛾かカナブンかもしれません。

  • 回答者:Sooka! (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おんぶおばけ、だったかもしれませんよ(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうかもしれません。人間の本能かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分あなたの子供だったかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スプーンポジションって双方が落ち着くんですよ。
ご主人はあなたも穏やかな眠りにつかせてくれようとしたんです。

  • 回答者:むー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

無意識のうちに自然に温もりを求めて

近寄って来てしまうのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る