すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

引き寄せが上手くいく時の前兆についてです。

「引き寄せの法則」で望みが叶う時、事前に手応えのようなものを感じませんか?

「もう求めなくていい」と感じたり、「突き抜けた」感じがしたり、「ほうっておいても勝手に望み通りになる」と感じてホッとしたり、ちょっとした前兆のような出来事が起こったり・・・。

皆さんはどんな感じで手応えを感じますか?

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2013-06-03 12:24:44
  • 2

並び替え:

私の場合はもういいやと思うと、案外引き寄せられたり望みが叶ったりします。
無理をするだけ、心も体もしんどいだけで、もういいやって突き放したりすると。嘘みたいにもういらないと言う位振って沸いてくるんですよね。
自分の中の「べき」を少し外すだけでいろんなものがあふれる位沸いてくんです
あなたも今までの人生の中で、あーするべきだったかなあとか、はありませんか、それを取り払う事によって、既成観念というのがなくなって新たな自分が発見できるとしたら、試してみたくないですか?

この回答の満足度
  

狙ってしまうとだめみたいです。
普段どおりを心がけるといいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にないですね。
そういうの意識した時点でだめだと思います。

  • 回答者:moon (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手応えを感じるほど敏感ではなく鈍感なので分りませんね。

ただ何かしらの欲と言う物が出た時点で良い結果になら無いと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る