すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスで気持ち悪い女子が、僕が自分を見てると思っているのですが、どのように対策すればいいですか。
席が一番後ろなので、前を見ると、その女子が視界に入ります。(高校生です)

幸い、その女子は、ほかの女子とは孤立していますが、その女子がほかの女子に、僕が気があると言われたらと思うと、困ります。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-06-03 18:27:37
  • 0

並び替え:

その女子が孤立しているのなら、問題なし。
とっとと、君の好きな子にアタックすればいいじゃないか。
ふられたら、それで人生の勲章一個。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧に無視すれば良いと思います。
万が一告白してきたら丁寧にお断りをすればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その孤立している方がもし本当にあなたに気があったならば、あなたは先に誰かと付き合ってそこから、それでも見てくるようならば「何かした?」などと聞いて、自分の方を見てくる理由を聞いてみてはいかがでしょうか? それでも「何でもない」などとの返答が来たらあまり良くはないのですが「じゃあ、こっち見なくてもいいじゃん」などといってみてはいかがでしょうか?
それか、あなたが話しかけたくもないなら無視などを突き通すなどというのはどうでしょうか? そうしたら、彼女も自分には気がないのに気づくかもしれません。
それでも、彼女を傷つけたくないならば話しかけてみて彼女から告白してきたら「そんな気なかった」などといって振るなどいいかもしれません。 最終的には必ず傷つくのですがね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女の子は無視すればいいし、ほかの女の子たちに疑われても、きっぱり否定すればいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に無視すればいいでしょう。意識するのもやめたほうが良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は気が無ければ視界にすら入らないと思うんだけど。
君が一番後ろの席でその女子が視界に入るって言ってますが、後ろ姿を見ているわけですよね?
もしかしてその女子に気があるんじゃないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの勘違いかもしれません。
気にしないで。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

錯覚と思っていればいいと思います。

この回答の満足度
  

彼女があなたをじっと見つめてきた時に

文句を言ってにらみ付けたら良いでしょう。そうすれば彼女自身も周りの人達も

あなたが嫌っていると言う事を認識できますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうが勘違いしているだけなのであれば無視すればいいと思います。
勘違いされて困るわけではありませんし、向こうに友達がいないのであれば広がる心配はそんなにしなくてもいいのかなと思います。
まあ女子高生は男女関係とか体に関しては自意識過剰で機敏に感じるから仕方ないのかもしれないのかなと思わなくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る