すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

被曝恐怖で被災者が50万円もらえるのは、結局は我々が電気代金の値上げで払っているだけでしょうか。東電は、いくら支払わなければいけなくなっても、痛くもかゆくもないのでしょうか。

  • 質問者:盗電
  • 質問日時:2013-06-03 18:40:46
  • 0

東電は理由をつけて値上げをすればいいのです。
もちろん利用者が電気代で負担です。社員、役員などは莫大な額の給与が保証されていてリストラの気配もないですし、各種団体にも莫大な額を支出しているのが現状で改善されることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ金銭てきに厳しくなれば電気料金を値上げすればいいと平気で思っている輩どもですからね。じゃないとボーナスなんて支払ってないですよ。
賠償なんて痛くも痒くもないんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は、賠償額が増えれば何度でも国に支援を要請するだけですから、痛くもかゆくもないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きは打撃でしょうが、所詮、電気料金を上げればいいのですから気楽なものだと思いますヨ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くも痒くもないでしょうね。

痛かったらボーナス出すなんて悠長な事していられないと思いますよ。

痛い目に遭うのは国民だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その50万円の出所がわかりませんので、電気代を値上げして補った可能性があるかもしれませんね。
そんなものは、東電社員のボーナスで補ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る