すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

電力会社みたいな大企業は賠償金が高額になっても、値上げをして消費者に負担を強いればいいので、経営は楽ですか?

  • 質問者:戦時売春婦
  • 質問日時:2013-06-03 22:04:16
  • 0

政治的判断

JAL方式をとらせないで 建て直そうとしているだけです。

3.11前から現在でも 危険 と、言う認識が欠如しているにも関わらず。

JAL方式をとっていれば 値上げしなくても ・・・


報道されている内容です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。何があっても想定外にして、いろいろ言われたら、停電にするぞ!と脅して、値上げして、賞与や給料はがっぽりですから、経営も社員も殿さま気分でいられます。

  • 回答者:ぬすっとです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ですよ。適当な理由をつけて値上げして自分達の権益の確保をしています。リストラはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ですね。
最後は国に泣き付けば守ってもらえますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽でしょうね
ふざけてますね

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽でしょうね。

あれだけ非難されても未だに杜撰な管理体制は変わりませんし

痛い目にあうのは国民だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員にボーナスを出すくらいですから
値上げすればどうにでもなると
思っているのでしょう。
まったく腐った会社ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る