すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

22歳男の若白髪について。
20歳を過ぎた頃から若白髪(という年齢かどうかはわかりませんが)が出始め、今では目立つものが数十本ある感じです。髪を傷めたくないので染髪はしないつもりでいるのですが、20代前半の男が白髪交じりというのは印象悪いですか?

自覚する限りでは、何となく小汚い感じもするような気がしますが………(もちろん白髪とは関係なしに清潔にはしているつもりです)

まぁ悪く思われこそすれ良く思われることはないでしょうが、若白髪の目立つ22歳男を見かけたりしたら、どう思いますか?率直なご意見を教えてください。場合によっては、染髪も考えます……

• 質問者:キヨ
  • 質問日時:2013-06-04 01:40:02
  • 0

並び替え:

汚いと思う事もないですし、印象が悪いなんて事もないですよ。

染めると余計目立つようになることもあるので、そのままで良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それも個性のうちだと思って気にしないで堂々としていればいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と振舞っていれば大丈夫だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も若禿で悩んでいるのでお互い大変だなって思います

• 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る