すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京大学の哲学科(や、そこに通っている学生)の印象を教えてください。イメージ・偏見で結構です。善し悪しも問いません。率直な印象を教えてください。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2013-06-04 01:41:42
  • 0

並び替え:

知的で頭の良いイメージです。

ですけど一般の人とは理解できあえない感じがします。頭が良すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目ですが地味で静かな印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的。
就職先の自由度が狭い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良いがちょっと変わり者

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る