すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホロビッツの演奏を聞きたいのですが、いつやってきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-04 02:48:26
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

...故人では?
うろ覚えですが。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るのを待つより、君が聞きに行くことを考えた方が早い。
待っているよ。

  • 回答者:ウラディミール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなっているので生の演奏は聴けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1989年に亡くなってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人ですから無理ですが聞けたら最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなってしまったので、多分やって来ないと思います。
会いたければ、コチラから逝くしか無いと思いますが・・・・・???

演奏を聴くだけなら、コレで如何ですか?
http://www.youtube.com/results?search_query=Horowitz&oq=Horowitz&gs_l=youtube.12..0l10.783.783.0.2421.1.1.0.0.0.0.242.242.2-1.1.0...0.0...1ac..11.youtube.4tZrU-hSrvc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る