すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

台湾は大丈夫でしょうか。何か支援できることはありますか。

  • 質問者:LOVE TAIWAN
  • 質問日時:2013-06-04 12:40:42
  • 0

1999年の大地震発生地帯の近くの大地震で大きな被害が
心配されましたが、現在死者4人が出ています。
『13年前の教訓を生かした…台湾地震、震源近くでも被害なし』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000013-scn-cn
http://matome.naver.jp/odai/2137016415236197801

差し当り、私たちがすることは無いでしょう。
必要になれば、台北駐日経済文化代表処(事実上の大使館)が
義捐金の窓口を開設すると思いますので、その時は進んで
協力しましょう。

  • 回答者:I♡Taipei (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

募金したいと思ってます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金はできますね。

アジアで大きな地震がおきているので、不安です。

  • 回答者:とらふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環太平洋全体でしょう。チリからインドネシアから、アラスカ、日本・台湾

私は台湾ビールを買って支援します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金で支援したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金ぐらいしかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金で支援する事はできると

思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援したいですね。
東日本大震災のとき、海外から真っ先に支援をしてくれたのが、台湾だったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でできることはしたいです。
震災の際にはお世話になりましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾は大丈夫です。今回の小麦粉の件でも実に素直に処理しています。当たり前のことができる国は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は募金だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る