すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

矢口真理の元夫に対して一言お願いします。

  • 質問者:まおとこ
  • 質問日時:2013-06-04 13:09:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

何ともすさまじい経験をしてしまいましたが、
いい勉強だと割り切って
新しい人生に、踏み出してください。
素敵な女性は、いっぱいいますからね。

でも、早く別れてよかったですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ早くて良かったんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚れた女子じゃなくって、もっと良い人いますしね。

元カミさんの件で大変だったと思いますが
今後も頑張ってほしいですね。
次はもっと良い人を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人より酷い人の方が少ないと思います。

お気の毒でしたね。
女性を嫌いにならないで下さい。
ちゃんとした人もたくさんいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心機一転がんばってください!

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしたが、いい経験になったと思います。
これを肥やしにがんばってくださいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これにめげずに今後も頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があったのですか かわいそうに

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は良い人に巡り会えますように!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの今後の幸せを願っています。

  • 回答者:匿名募集 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性不信にならずに、より頑張って活躍して

貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変な目にあったね。
めげないでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きに頑張りましょう。早く忘れてください!

  • 回答者:尖閣も日本領 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元夫としてでなくて、俳優として大成してください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だったと思いますが、その経験を糧に次はもっといい人に出会えると思います!
いろいろ勉強になったのではないでしょうか・・・

  • 回答者:しー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めげずに頑張って下さい。
より幸せになって、後悔させましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ!
俺たちは応援してるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪かったな。でもまだ大丈夫やりなおせるよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって
大変だったでしょうが
まだまだ未来があります

  • 回答者:応援しています (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く、元矢口真理の夫と言われなくなるように、お仕事を頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優として、しっかり頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ周りに言われて「本当はこうなんだ!」と話してしまいたいだろうけど、我慢して黙々と仕事する姿勢に好感が持てます。
雑音は気にせず新しい幸せを見つけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気の毒に・・・。
でもあなたには未来があります。
余計な事に惑わされず進んで下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしたでしょうが、これからも前に進んでいって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰謝料なんぼもらったんや?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生をやり直すには早いほうがいいので、頑張ってください。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る