すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サンダーバードのメールソフトは、フリーソフトですか?
そして、Window8に対応をしていますか。
マイクロソフトのメールソフトにも対応をしていましか。教えてください。

  • 質問者:まぁちゃん
  • 質問日時:2013-06-04 15:07:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問の回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

フリーでダウンロードしました。

主にココを参考にしましたが、ちょっと前なので今のバージョンはもう少しあたらしい。http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0805/14/news112.html
ただ、何ができるかはここを見ると大体よいでしょう。

他にもいくつかサイトをごらんください
https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/imap-synchronization

Gmail側でも、IMAPへの設定が必要ですよ。
BiglobeはIMAP対応になりましたが、Niftyは有料対応です。Gmailは無料で対応です。

  • 回答者:尖閣も日本領 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。

フリーです。

MSのソフトにも対応しています。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。

完全フリーです
好きなように使ってください

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。

マイクロソフトのメールソフト……
Hotmail、windows Live mail、Outlook.com のことでしょうか?
Thunderbirdでの受信も可能です(やってます)

「Thunderbird」
【対応OS】Windows XP/Server 2003/Vista/7/8/Vista x64/7 x64
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】17.0.5(13/04/02)

詳細はこちらへ
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130403_594312.html

  • 回答者:chi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。

フリーですしwin8にも

対応していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る