すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

先日TVで愚痴を聞くだけのパートで稼いでる主婦がいましたが、そんな美味しいことってあるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-04 17:19:33
  • 0

並び替え:

聞いたことがあります。ただ、聞き流している訳にはいかないでしょうから、精神的にしんどいと思います。

でも、金をもらわないのに、愚痴を毎日聞かされる人も世の中には多い・・・。笑

  • 回答者:竹島も日本領 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな美味しい仕事はありません。
一見おいしいと見えて過酷な仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんでしょうけど、他人の愚痴をひたすら聞かされるのって、こちらの精神状態にすごく悪そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。こちらにもストレスがたまりますが、
SOODAをやっているより100倍ましです。

  • 回答者:Sooka! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるみたいですね
おいしいですよね

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る