すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし相手からメールが来てすぐメールを返さなくて相手からすぐにメールしてと言われたらどんな気持ち?

正直面倒ですし、だったら電話して来いよと思います。
急ぎだったらなんでメールで送るのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい気持ちです。ただし忙しいときはうざい。

  • 回答者:竹島も日本領 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとウザイというか面倒です。こちらにも予定がありますから。ずっとヒマではないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手だな、と思います。
まぁでも急ぎの用件であれば仕方ないと思いますが。

  • 回答者:しー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けたたましいベル音でこちらは否応なく受話器を取らざるを得なかった昔の固定電話。
それと比べて、こちらの都合でいつでも返事ができるようになったのが携帯メールのいいところだし、メールが発明された本来の狙い。
即返事がメールでも当たり前というなら、メールが発明された意味がないですね。
そういう人は、せわしい人だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の都合も考えず、自分勝手な奴だなと思いますね。

だったら最初から電話掛けてきてよって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事なメールだったらごめんなさい。と言う気持ちになります。
どうでも良い内容なら、ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら電話して来いよって思います

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「急いでいるんだな」と思うことが、内容次第かな?
でも本当にすぐに返事が欲しいなら電話をします。そして電話に出なかったらメールします。これが私の普通。
でも他の人はわからない。自分中心の人が多いから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら急いでたのね。ごめんあそばせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールじゃなくて電話しろ。って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る