すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

Wカップ出場おめでとう。オフト監督ってすごいのですか。

===補足===
川口君はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-04 21:38:55
  • 0

質問者さんはドーハ世代でしょうか。
随分と懐かしい名前ですね。

オフトは始めて本格的にWC出場を狙った日本が招聘した監督で、教育者としては最高でしたね。勝負師としては少し足りずにドーハの悲劇を迎えましたが・・・

それから川口ですか。アトランタの奇跡の立役者ですね。
あの神がかりセーブは凄かったですね。

ただ川島と比較するとやはりムラがあるかな?
川島も昨日は大ポカをやらかしましたが、GKのレベルとしては今の方が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

w杯を決めたのは良かったけど正直あの試合は勝たないといけなかった。
ああいった試合はw杯では普通だし、ホームではないのだから今の状況だと日本は勝てないと思う。
もっと個々人がレベルアップしてw杯では万全の状態で望んでほしい。
オクト監督はすごいという印象はないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフトですか?懐かしいですね。
あまりよく覚えていないです。
本田選手がいないと中盤は不安なのが露呈しましたね。
現在の監督も悪いとは言わないけど、いいとも言えない思います。
というかまだ未知数、これからじゃないですか。もう1ランク上のクラスの国とは厳しい。
コンフェデがいろいろ試すいい機会だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフトも良い監督でしたけど

ザックはそれ以上ですね。今日は選手が皆気合入っていましたね。

良く頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝、Wカップ出場。

>オフト監督ってすごいのですか。
サンフレッチェ広島の前身、マツダSC時代に、
ハーフナー・ディドを、日本へ招聘したのは、オフト監督。
オフト監督がいなければ、実息のハーフナー・マイクも、
日本へ帰化していない筈…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負ければ 監督

勝てば 選手


どの競技でも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オフと監督も選手だったので?

アイコンタクトとか当時はすごかったですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザック監督がすごいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのデブだった印象しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手の頑張りだと思います。本番でも期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくないですね。
本田は頼りになる。

  • 回答者:ザック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る